夏の思い出

事務の大津です。

夏ですね。
先日子どもたちと海きらら&九十九島に行ってきました!

海きららではクラゲや亀も可愛かったですが、なんといってもイルカショー。

次女は濡れるのがいやだと言うので、屋内の観覧席へ。
長女はお友達と一緒に外の観覧席から見物しました。

ショーの前のアナウンスでは、

必ず濡れます!
一番後ろの席でも濡れます!
ビニールシートを配りますが役に立ちません!
濡れるのが嫌な方は屋内観覧席へ…と繰り返し忠告が…。

長女、大丈夫か…?

可愛いイルカのジャンプの後は、

忠告通りのものすごい水しぶき。

イルカ、バタ足で水かけにきてます。

ショーの後には、まるでシャワーを浴びたかのようにびしょ濡れになっていました。

ビニールシートで全く体を守らず、着替えの入ったリュックを死守していたようです。
良い判断かも。

ショーではもちろんイルカたちのジャンプもすごかったですが、
それよりもイルカたちに水をかけてもらうのがメインアトラクションのようでした。
夏ならではのショーですね。

毎日暑くて体調管理も大変ですが、
まだまだ夏をたくさん楽しみたいと思います★

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP