ご無沙汰続きです・・・

またまたブログから遠ざかってしまいました。

気が付けば今年もあと1週間・・・。

なのですがあまりに暖かすぎて年末感がありませんね。

 

そんな年末ですが、今朝、雲仙市瑞穂町で地鎮祭を行ってきました。

朝からそこそこ風があったのでテント張を躊躇し、あきらめておりましたが、神主さんが来ると同時に風はさらに強まり、さらに雨まで・・・

急きょ簡易テントのみ開き、柱4本はみんなで支え、なんとか挙行!

無事に雨降って地を固めてきました。(笑)

実は今回の敷地は地盤改良が決まっておりましたが、地を固めたので改良が不要になりました!

今回のお宅はこんな感じの平屋です。

 

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP