ニュースレター 1608月号

2016年8月号  Vol.47

目次(クリックできます)

飯盛町完成間近!

雨が全く降らないまま、8月もいよいよ終わろうとしていますね。昼間は猛暑日が続いていますが、朝晩の風が少し涼しくなってきたような…?
暑いのが苦手な私は、秋が来るのが待ち遠しいです。
さて、諫早市飯盛町の新築住宅では足場もとれ、完成間近となっております。こちらのお宅では、2階にミニキッチンがあったり、食品庫に直接外とつながる扉がついていたり、思わず「なるほど~」と言ってしまうような工夫が満載です。
9月17・18・19日に見学会を予定しておりますので、ぜひぜひご来場ください。詳細はまたご案内させていただきます。ご予約・ご質問等はこちらまでお願いいたします。
0120-989-712 又は 080-1776-9101
担当:清水 まで

土地情報充実!

弊社は、今年の5月から宅建業者登録をして3ヶ月が経ちました。
今まで付き合いのなかった不動産会社にも挨拶もかねて訪問するようになりインターネットに載っていないレアな土地情報を多数仕入れることができました。つくづくいい土地情報は表には出回らないものだと実感しました。
諫早、大村のいい土地情報有りますのでお気軽にお問い合わせください。

「カリオモンズコーヒー大村店」
事務スタッフの徒然日記

みなさまお盆休みはいかがお過ごしでしたか?我が家は私も夫も実家が県内なので遠出することもなく、今年も近場でのんびり過ごしました。
先日時津で人気の美味しいコーヒー店が大村に出店した、ということで行ってきました、『カリオモンズコーヒー大村店』。場所は大村インターの近くです。お店に入った瞬間、コーヒ
ーのいい香りが…。おしゃれな店員さんがとってもにこやかに迎えてくれました。
私はアイスコーヒー、娘にはマンゴーミルクを注文。マンゴーミルクはすごく美味しかったらしく、1分くらいで飲み干していました。コーヒーもアイスなのにすごくいい香りがして、とっても癒されました。駐車場も十分あったので、ドライブがてらまた行ってみたいです。
時津も大村も、美味しいカフェがたくさんありますよねぇ。諫早にももっとできてくれないかな~…
●カリオモンズコーヒー大村店
大村市坂口町520-2
営業時間 10:00~18:00
定休日 火曜日

社長コラム

今年は雨が少ないなぁ・・・と思い7月以降の天気を調べてみました。気象庁のデータでは7月21日以降の諫早市の降水量は0.5㎜!!1か月以上まともに雨が降ってません。みなさん、干からびないように気をつけてくださいね!
さてオリンピックがいつの間にか終わってました。受験生が2人の我が家では春からテレビ無しの生活を送っているので『いつの間にか』なのです。それでも、柔道でのメダルラッシュはあらゆる方面から聞こえてきました。うれしいですね!また、『日本人らしいメダルだ!』と思ったのが4×100mリレーでした。あのバトンパスは日本人以外には絶対に無理じゃないか?と日本人としての誇りが持てるようなレースでした!
さぁ、4年後はいよいよ東京オリンピック!マラソン日本代表を目指して私の戦いがスタートです!(笑)

営業清水の日記

8月も終わりなのにまだまだ暑い日が続きますね。今年は台風が九州をさけてるようで全く雨が降らず干からびそうす・・・。
さて今更ながら皆さんお盆休みはゆっくり休めましたか?
私の方は、親戚の初盆など行事がいろいろとありあっという間のお盆休みでした。
何もしない休みももったいないので、行事の合間をぬって炎天下の昼間に友達と集まってバーベキューをしてきました。無謀にもテントを準備せず日陰も無いところでやったのでみんなバテバテでした・・・。
もう若くないので夏のバーベキューは夜の方がいいと痛感しました。

関連記事

  1. ハート通信ロゴ

カテゴリー

PAGE TOP