台風一過

数年ぶりに直撃の台風はすごく気をもみました。

 

幸いなことに2階建て以上の足場を組んだところは一か所だけでしたので、飛来物をつくらないことのみに気をつければよかったので助かりましたが。

 

これからが台風の本格シーズンですので、皆さんも今のうちに気になるところの対処を考えておいてくださいね!

 

さて、諫早市飯盛町の現場は完成を控えて外では庭づくり、

内部は漆喰塗が進んでおります!

 

いよいよ9月16日~19日まで完成見学会を開催します!

 

今回もお忙しい方へ向けて、16日は夜展を開催しますので、この機会に自然素材のエアサイクルの家をご覧ください!

 

 

関連記事

  1. スリランカカレー
  2. エアサイクルの家建築中

カテゴリー

PAGE TOP