雨男は誰だ??

先週に引き続き、今日も地鎮祭でした。

先週の地鎮祭は晴天続きのなか、このタイミングで!?大嵐・・・

多少の雨では決行予定でしたが、台風並みの風という事で翌日に順延・・・あせる

そして今日は、週末よりぐずついた天候の中、はりというかなんというか・・・雨

IMGP6832_R.JPG

この時期に、雨を引き当てるとはなんというツキの良さなのでしょうビックリマーク

文字通り『雨降って地固まるビックリマーク素晴らしいビックリマーク

これで4軒連続の雨模様の地鎮祭です・・・アップ

さて、先週の地鎮祭は弊社でも初めての仏式の起工式。(仏式ではこう言うそうです。)

IMGP6816_R.JPG

仏式もすごく良いです!貴重な体験をさせていただきました。

関連記事

  1. 桜が咲いた
  2. 鶴の飛来
  3. 焚火
  4. 赤ちゃん

カテゴリー

PAGE TOP