さが桜マラソン

昨日さが桜マラソンが開催されました。

もちろん参加するつもりでしたが、エントリー開始日翌日に申し込もうとしたら既に締め切られていたという・・・汗

今回はお隣佐賀県での開催という事で、ジョギング仲間『島原のRUN』から7名、高校時代の同級生が5名、青年会議所の先輩が1名の合計13名の応援に行ってきましたビックリマーク

まず行ったのが吉野ヶ里公園内の23km付近。

DSC_0033_R.JPG

お手製看板を持たせて記念撮影、高校同級生の女性ランナー

DSC_0034_R.JPG

これも高校同級生。許可とってないけど顔出しいいでしょにひひ

ちなみにSMKとは島高の略です。

彼に声援を送って次に向かったのは37km付近、残り5km、経験上死ぬほどきついあたり・・・。

DSC_0038_R.JPG

事もあろうに・・・この男『タバコちょうだい!!』と言いながら駆け寄ってきました・・・

今回のマラソン、前日までは100%の降水確率。

参加したランナーの皆さんは寒さも考えた準備をされたことと思いますが・・・なんと曇から晴れ。

さらに蒸し暑く過酷な状況でした。(走れなくて良かった・・・)

完走されたみなさん、おめでとうございましたビックリマーク

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP