原因不明の熱が・・・

.週末の土曜日、午前中に現場の用事を済ませ、諫早事務所での作業中・・・

午後3時ごろ急激に具合が悪くなり、スタッフに断りを入れて作業中断、そのまま布団の中へ・・・。

午後5時体温を測ると39.3度の熱。

間違いなく『インフルエンザだろうなぁ・・・、みんなにうつってないかなぁ・・・』と思いながら一晩苦しみました。

翌朝、38度程まで下がったところで近所の病院で午前中と夕方の2回インフルエンザの検査をしてみましたが結果は陰性。

一体何だったんだろうはてなマーク

今朝も朝から微熱はあったもののあまりにも急だったため、仕事の段取、入札等々の仕事があるため出社。

午前中はフラフラながらやってましたが、なんとか今までもってます。

さて、今日はこんなものを製作。

DSC_0070.JPG

なんかこんなパズルゲームがあったような気もしますが、そうではありません。

バナー2.gif

いよいよ今週末に迫った【住まいEXPO】のノベルティ作製でした。

今日、一気に500個を作製しました!!ご来場の方へのプレゼントです。

どうぞ遊びに来てくださいビックリマーク

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP