Ⅴファーレン長崎開幕が楽しみですが・・・

さて、3月からのJ2長崎の日程が発表になり、開幕まであとひと月ビックリマーク

わくわくな毎日を過ごしている訳ですが・・・

週末、長男坊の小学生年代で最後の公式戦応援のため休まさせていただきました。

1日、土曜日は予選リーグの2試合。

1戦目は春の大会で長崎県チャンピオンになっている長崎市のチーム。なんと勝利!! 

2戦目はいつもなかなか勝てない佐世保のチーム。なんとなんとこれまた勝利!!

今季初めての県大会決勝トーナメント。

DSC_0420.JPG

そして昨日の1回戦・・・会社の近所のチーム・・・0-2の完敗・・・汗

ついに大した結果を残すこともなく小学生のサッカーが終わってしまいました・・・。

長男はキャプテン、フォワードとしての不甲斐なさからのショックなのか、夜中にうなされ、熱を出して寝込んでしまいました・・・。子供ながらに大きなプレッシャーを感じていたようです。

さて、これで楽しみはひと月後の長崎の開幕戦だけとなりました。

今年も補強がかなりうまく行っているのでははてなマークと思います。本当に楽しみ。

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP