打合せの日・・・

今日は意識したわけではないのですが、各地での打合せの連発日でした。

朝から諫早市~大村市~雲仙~島原市~国見町車

途中、眠くってフラフラでしたが約束の時間に遅れないよう必死目で・・・

打合せの合間に、大村の木材市場で記念市をやっておりましたのでちょっとだけ顔を出してきました。

安心の住まいづくり-DSC_0155.JPG

市日にはお昼ごはんも出してくれるので、半分はそれが目当てだったのですが・・・

結局、下地材と最近ではなかなか目にすることがなくなってきたタモ材があったのでなんとか狙って落としてきました・・・。

普通に考えるとかなり安く購入できたのですが、、、¥

経理への報告はまだです・・・あせる

でもタモ材は仕上げに使うと、クリアーをかけても着色してもオイルフィニッシュでもきれいな木目が浮かび上がって本当にきれいなんです。

また材が固いので傷にも強く、建具、枠材に最高ビックリマーク

4~5軒分の量はあるかな?

在庫で埃かぶると経理に怒られるので、だれか使ってください・・・あせる

さて、今日の打合せのほとんどは着工の打合せ。これから年末にかけて大忙しとなりそうです。

今年もあと4カ月ビックリマーク

気合入れて行きましょう!!

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP