一難去って・・・

土曜日上陸か??と思っていた台風も朝方温帯低気圧に変わり、大した被害も出ずに済んで『ホッ』としているところですが・・・また台風発生・・・台風

今度のコースもまたかなり心配なコースです・・・汗

8月末より基礎の土工事をやっている現場があるのですが、完全に雨にたたられかなり予定が狂ってきておりますが、週間予報では雨マークが続いています。

最終の工期に大きな影響が出なければ良いのですが・・・。

さて、昨日は台風余波の大雨の中、長男のサッカー大会の本部お手伝い役で早朝より・・・

天気は時折豪雨・・・。

雷でもなってくれりゃ中止になるのですが、昨日に限っては光ることもなく、結局一日中テントの中でした。

座ってるだけでもくたびれてしまいました・・・。

帰宅・・・そしてガンバ大阪vsⅤファーレン長崎のアウェイ戦をスカパーオンデマンドで観戦。

なんと・・・勝ってしまいました・・・。

安心の住まいづくり-DSC_0145.jpg

おかげで一人祝杯・・・飲みすぎてしまいました・・・あせる

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP