あと60日・・・

本当に涼しくなりましたね。昨晩は久々にエアコンをかけず、扇風機だけで寝ることができましたが、明け方には寒くて目が覚めるほどでした。

暑さに弱いうちの大工も、今日は涼しくて現場の進むスピードが速くなりましたビックリマーク

さて、、、あと60日・・・

何かと言うと、大阪マラソン!!走る人

実は、今年走った東京マラソンに続いて、大阪マラソンに当選してます。

今月から大阪に向けて若干練習量を増やし始めてます。

東京マラソンでは練習量を急に増やしすぎて、なんとレース3週間前に右足ひこつ疲労骨折・・・汗

レース当日まで約3週間、全く練習することができず、当日のぶっつけ本番と言う無謀な初マラソン挑戦となってしまいましたので、今回はゆっくりと練習量を増やし始めてます。

今回の目標は控えめに・・・5時間切り

あせらずじっくりと足をつくっていこうと思ってます。

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP