走れるって!!

疲労骨折の診断から3週間後に強行出場した東京マラソン走る人から早3ヶ月・・・

あれから両足の調子を悪くし、ほとんど走れない状態が続いてました。

今月に入っても若干のひざ裏の違和感が残っていたのですが、5月14日からまたジョギングをスタート!!

安心の住まいづくり-run

違和感がなくなり、なんとかいけてます。

しかし3カ月のブランクのせいで、年始程のスピードがなくなってしまいました・・・汗

が!! やっぱり体を動かすって良いビックリマークのを実感中です。

何といっても頭の働きが違います。

やっぱり走れば肩こりもなくなります。

何といっても夜早く寝るので朝は決まって5時半起床です。

これからゆっくりと体を鍛えていって、今年は(当たれば)大阪マラソン~東京マラソン2014に再チャレンジ!!したいなぁ・・・と思ってます。

もちろん!!体を鍛えて、仕事も全力疾走できるように頑張ります。

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP