サッカー漬け・・・

週末の土曜日、仕事を休ませていただき長男坊のサッカーの応援へ・・・。

全国大会につながるU-12世代の最大の大会の諫早市予選決勝Tです。

1回戦の相手は、昨秋、新人戦で負けている相手でしたが、なんとか2-1で勝利。チョキ

そして県大会出場をかけた準決勝を快勝ビックリマークで県大会出場決定!!

これで『今日はうまいビールビールが飲めるビックリマークのが決定し、早速打ち上げの段取りを・・・。

さすがに土曜日、なかなか店が決まらず、決勝戦の戦況確認もそこそこに打ち上げ会場探しに全力を懸けてました・・・あせる

決勝戦は0-0のままPK戦。

で、、、なんとこれまでなかなか勝てなかった相手に勝利・・・(゚д゚)!

なんと祝勝会決定!!

安心の住まいづくり-DSC_0857

創部4年目?にして、全日本少年サッカーの県大会初出場だそうです。

おかげでうまいビールを飲むことができました。

監督、コーチをひっぱりまわし、気づけば3次会、午前2時・・・

いやぁ、勝利の美酒はうまいビックリマーク

私は店探ししかやってないんですが・・・あせる

さぁ、次は県大会。またうまいビールを飲ませてください・・・

そして、昨日、Ⅴファーレン長崎がアウェイで栃木と対戦。

たまたまスカパーオンデマンドが無料日だったので、ipadで観戦。

1-2で迎えたアディッショナルタイム(舌噛みそう・・・)、コーナーからなんと・・・同点弾!!

これまた勝利の美酒を後輩の披露宴で!!

と思いましたが、前夜の深酒がたたり、ノンアルコールで過ごした日でした・・・。

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP