節分

最近は恵方巻きを吉方位を見て食べるというのが流行っているんですねぇ。

いつからそうなったんでしょうはてなマーク

ってことで、、、

安心の住まいづくり-eho

はたから見てると、ホントアホ面です・・・あせる

さて、週末、長男坊のサッカーの県大会が雲仙市で行われ、私も仕事をちょっとだけサボりつつ応援に行ってまいりました。

土曜日は予選リーグ。

ここは難なく5-0、6-2で2勝して1位通過

日曜日は決勝トーナメント。

島原市の前所属チーム、南島原市の先輩の息子さんが出ているチームを先ずは応援。

残念ながら2チームとも1回戦で敗戦・・・汗

さて、息子のチームビックリマーク

安心の住まいづくり-2013

1回戦は苦戦しながらも3-1の勝利。

2回戦は同じ諫早市のチームとの戦いとなり、市の大会ではFKから0-1で敗戦しているだけにここは雪辱を・・・と期待しましたが、序盤で先制されそのまま逃げ切られてまたもや0-1で敗戦・・・汗

残念ながらベスト8で終了・・・。

6年生は小学年代、最後の公式戦がこれで終了。

優勝も狙える年代だと思っていたので本当に残念な結果でした。

6年生の父兄の皆様、ひとまず、6年間お疲れ様でした。これから色々なチームに分かれて進学となるのでしょうが、今後益々の活躍を期待しています!!

さて、これからは息子たちの学年が、新チームで先輩越えを目指してスタートです。

がんばれ!

お父さんはJ2長崎の試合のほうが優先されますが・・・

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP