完成検査

昨年より工事していた公共工事が今日完成検査でした。

安心の住まいづくり-IMGP1737

この現場は色々と苦労が多く、終わったことで気持ちが相当楽になりました。

その苦労の一つが、設計図の食い違い・・・あせる

市の担当者さん、監理の事務所さんは間違いが発覚する度に相当な苦労があったことでしょう。

お二方・・・ご苦労様でした。

それより図面を書いた事務所の後輩君・・・君、もうちょっと頑張れよ・・・。

これから膨大な設計図の書き直し(完成図)作成が私には待っています・・・。

まぁ、これは夜でもできる仕事なんでいいんですがね汗

さて、明日から2日間諫早市で構造見学会です。

ご興味のある方、ぜひご来場ください!!

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP