ミニトラ・サッカー・体育祭・・・

さて、トリプルブッキングな日曜日が終了しました。

私・・・AM諫早ミニトライアスロン大会 PM長男サッカー県大会応援

嫁・・・AM長男サッカー県大会応援 PM長女体育祭応援

私は自分の楽しみも交じっていたのであせる嫁と長女にはちょっと申し訳なかったのですが・・・。

安心の住まいづくり-324409_347635281997260_1735223906_o
諫早ミニトライアスロンリレー大会

今年は入賞狙いのAチームからお気楽チームのCチームまで3チームでの参加。

私は昨年に引き続き最終区の『ガタスキー&2.3km程のラン』担当。もちろんお気楽Cチーム。

私には秘策があり、ひそかにBチーム食いを狙っていました( ̄ー ̄)。

で、、、見事最終区でBチームをかわすことができました。

そして、自分の目標のガタスキー~ランまでノンストップで走りきるビックリマーク目標も達成できましたので満足です。

その後大急ぎで諫早から島原の長男の少年サッカー県大会決勝T2回戦へ車

到着時には前半10分ってところ、運よく息子が選手交代で投入されるタイミング。

残念ながらゴールを決める事は出来なかったものの、5年生でただ一人出場できたのを誉めてあげます。

結果は1-0の勝利で、来週の準決勝へ駒をすすめる事ができました。

スネイルSCの選手のみんな!来週も頑張っておじちゃんたちにうまい生ビールを飲ませてくれ!

その後はミニトラの打ち上げで、新ホール改装直後のウェディング石川へ!

安心の住まいづくり-304566_439713466081422_1928896945_n

最終区で私に抜かれた後輩Y君を思いっきりいじり倒しながら、W石川で導入されたエキストラコールドを楽しませていただきました。

さぁ、東京マラソンへ向けたフルマラソンへの道スタート!!

今後は先ずは12月のハーフマラソン出場へ向けてなんちゃってアスリートの世界へ足を一歩進めます・・・。

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP