久々の100km

今月は久々に、昨年の11月以来にジョギング月100km以上を走りました。

安心の住まいづくり-nike+

この暑い中・・・何がモチベーションになっているかというと・・・ダイエット・・・あせる

6月11日の記事でもかきましたが、あれから1カ月ちょっと。

現時点で約7kgの減量

あと5kg位を目標にしたいと思っております。

昨年から走ってたのに、『なぜ今ダイエット?』って話なんですが・・・

走る→飯食う ご飯×3杯→つまみ食いながら飲む→寝る直前まで食う

なんて生活がこの間まで。

走って消費した以上のカロリー摂取を行っていたようで、ほとんど体重の変動がありませんでした。

で、先月から朝晩の体重測定と、昼、夜はご飯前に豆腐一丁を食べる事でほとんど米粒を食べなかったら、面白いように体重が減ってきまして・・・

なにやっても食っちゃ寝じゃダメって事なんですねぇ・・・あせる

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP