人気者・・・

今日は一日打合せの連続でした。

午前中の打合せの中では、きっとお客様に喜んでいただける為の・・・

とりあえずまだ内緒にしときますが、ちょっと面倒な段取りが必要なようです。

お昼からはメーカーさんの来社でいろいろと情報を頂きました。

うちの方向性を決める大事な情報。

大きなムーブメントを起こせる活動にしたいですね・・・Kさん。

その後はちょっと大がかりなリフォームの契約に向けての打合せ。

大枠合意あせるということで、夏ごろからの着工となりそうです。

そして生まれて初めてスーツの仕立てへ!!

オーダースーツなんか今までつくった事もなく、なんかワクワクしてしまいます。

私の体はちょっと特殊で、背の割に肩幅が張っているので、肩に合わせて上着を選ぶと、身丈がちょっと長くなってしまいます。

ので、、、ジャージ以外は似あわない体型なんです・・・(TдT)

今回は走る仲間でもあり、高校、大学の後輩の有無を言わさぬ雰囲気のセールストークに載せられて、オーダーしてみました。

出来上がりが楽しみですにひひ

ほんと今日は朝から一日打合せ、約束の連続でした。

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP