今週は・・・

天気の悪い日が続いてます。

今日は棟上げを予定しておりましたが、降水確率があまりに高く、朝6時に中止を決定・・・。

これまで棟上げの日に雨って言うのは初めてです・・・。

私の晴れ男ジンクスは本日破れ去りました・・・(TдT)。

朝の6時から関係先に連絡をとるって、、、なんか小学生の遠足みたいな気分でした。

明日も不安定ではありますが、降水確率が徐々に低くなっていってるので、なんとか強行する予定です。

さてさて、今朝はフェイスブックで20年ぶりくらいの友人から友だちリクエストが・・・ビックリマーク

その縁からまた数名の友人が見つかると言う・・・

なんかすごいですねぇ・・・FB。

これがなきゃ、きっとこの先、一生絡むことはなかったのかと思うとちょっと感動です。

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP