現場調査

昨日の天気予報では今朝は10cmの積雪を覚悟しておりました・・・。

残念な(?)事に天気予報は見事に外れ、日中曇りの予報も外れ晴れてきましたっ!晴れ

これはうれしい誤算で、急きょ多少雪の残る屋根の解体工事へビックリマーク

今週は日曜出勤を職人たちにも覚悟してもらってたので、これは本当にうれしい誤算。

すべての現場がスムーズに流れ、現場によっては予定より工程が進んだようです。

良かったよかった・・・。

さて、私はホテルの改修工事予定の現場の現調へ・・・

担当する工事部分は屋根及び外部・・・。

ホテルの屋根の上は通常より高所ですので死ぬほど寒く、凍えてしまいました。

安心の住まいづくり-DSC_0184

敷地内には(わかりづらいとは思いますが・・・)見事なつららが。

これほどのつらららしいつらら(早口言葉みたいですね^^)は久々に見ました。

この時期の雲仙での仕事はつらいですなぁ・・・。

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP