山茶花高原ロードレース

先月のいさはやミニトライアスロン大会出場に続いて、11月の山茶花高原ロードレース大会にエントリーしました。

10kmの一般男子に出場しようと思いましたが、なんか自信がなかったので40代男子の部にしときました。あせる

過去の優勝タイムが9分弱、ビリが13分ちょっと・・・

毎晩7km程走る私のペースは6分/km程・・・

どんなにスピード出しても5分/km程・・・

どう考えてもビリになる可能性が大

今年の出場は息子とどっちが順位が上になるかをかけたもの・・・

40代男子は14~5名程の参加ですので、昨年50~60名中(?)20位程だった息子には勝てると踏んでおりますが・・・さすがにビリだとオヤジの威厳が全くなくなってしまいそう・・・。

やばい、やばいマジやばい

あと一カ月程、、、そろそろスピードトレーニングをはじめないと・・・。

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP