8年

アメブロにお世話になりはじめて6年。

以前のHPでブログを2年程やってましたので、既に8年間もブログをつけてます。

飽きっぽい私にはほんと良く続いているなぁ・・・と思います。

しかし最近はツイッター、フェイスブックなど話題になるSNSにはまってしまったり・・・あせる

私は最近ツイッターよりもフェイスブックをよく利用しています。

今年になって友人も多くFBを利用しはじめて、利用頻度が多くなったのですが、中高時代の友人、大学時代の友人、サラリーマン時代の友人などなど多くの懐かしい方とネット上で再会、さらにオフラインでも再会したり。

これまでの一方通行的なネット利用がFBの広がりで、大きな可能性がある気がしてなりません。

じっくりとFBを勉強してみたいなぁ・・・と思っている今日この頃。

なんか最近おもしろくないブログばっかりだなぁ・・・(苦笑)

ちなみに弊社のFBページは・・・

http://www.facebook.com/HONDAKOMUTEN

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP