雲仙合宿

東北の地震発生と同時に、募金のためタバコを止めました。

もうすぐ3か月になろうとしております。

まぁ、ご飯がおいしい事ビックリマーク

で、、、すごい勢いで体重も増えはじめ・・・、ウォーキングではカロリー消費が追いついてないようなので・・・、先月からジョギングをスタート走る人

5kmくらいなら平気で走れる体になりました。

Twitterで『この季節の雲仙は最高だよ』なんてつぶやいていたら、友人たちがトントンと段取り。

その日の夕方に雲仙合宿が決定・・・あせる

昨日より、『雲仙福田屋』様にて合宿開始。

安心の住まいづくり-scaled

昨日17時に集合し、先ずは5km走る人

今朝は5時半起床で早朝ランの7km走る人

元気な中年オヤジたちでした。

しかし、ほんの3か月前まで不健康極まりなかった私が、ここまで健康的な生活ができるようになるとは・・・。

タバコを止めただけでこんなにできる事が増えるんですねぇ。

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP