書類と格闘中。

今日はなんだか忙しく、また、久々に脳みその回転が良いので(首の回転はあいかわらず・・・汗)、昼食もとらずに仕事してます。

日中は打合せ等で走り回り、隙間で色々と書類と格闘。

今、申請書類のひと物件を終了。

明日で、ある程度完了の予定・・・!?・・・なのですが・・・。

昨日の日曜日は、朝起きての思いつきで鳥栖プレミアムアウトレットへ・・・車

ちょうどバーゲンをやっており、すごい混雑でした。

子供たちの買い物をちょこちょことして、私はタコ焼きを食べるのみ。

せっかく鳥栖まで行ったので、娘のお礼まいりも含めて太宰府天満宮へ・・・行こうと思ったのですが、近くの国立博物館でやっている『ゴッホ展』の大渋滞で断念。

結局、あとは太宰府IC近くのスポーツ店に行って息子のサッカー道具を買って帰ってまいりました。

ゴッホって、、、見てみたいとは思いますが、すごい渋滞になるくらい人気があるんですねぇ・・・。

2日に行った時には、待ち時間なしだったのに・・・見なくてちょっと後悔してますあせる

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP