く、く、首が・・・

昨日からなんとなぁぁく違和感があった首が・・・

まわらなくなりました・・・

元々、資金に余裕があるわけではないのですが・・・(なんておやじギャグは止めて・・・あせる

この時期、ここ数年、年に一度はこんな状態になります。

寝違えたわけではなく、徐々に悪くなっていくんです。時には首から『ピキッ』とした衝撃があり、その後は痛くて痛くて・・・って状態。

今回は徐々にきたので、いつもの半分くらいの痛みではあるのですが・・・

先週はインフル、今週は首・・・と、ひ弱なアラフォーとなってしまいました・・・汗

さて、私のギャラクシータブにカバーがかかりました。

安心の住まいづくり-P1000629

もうこうなってくると手帳なのですが、手帳はマンダラ手帳信者ですので、もっぱらメールチェックと会社のPCのリモート操作がメインとなってます。

そう、ギャラクシーの画面上で会社のPCを完全に操れるんです!

外にいても隙間時間で自分のPCでの仕事が可能となりました。

以前と比較して、無駄な時間をかなり削減できてます。

タブレットPC、、、私には使えます。

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP