みごとにインフルでした・・・。

13日の記事で書いた体調不良・・・、みごとにインフルエンザに感染しておりました・・・汗

14日には38.5℃の熱。

これまでに体験したことのない頭痛と腰痛でフラフラ。

とりあえず遅刻して病院に行ったら、見事にA型ということでした。

そのあと、約束を一件、さすがに対面でお客様と会う事はできませんので、私は先方の駐車場の車の中、事務員さんを伝令で行ったり来たりさせながら辛うじて約束を果たし布団の中へ・・・

そのまま昨日まで3日間布団の中でした。

インフルエンザは初体験だったのですが、、、きついんですねぇ。

タミフルは熱はウソのように下がりますが、体調不良は直すことできないんですねぇ。一晩で『けろり』と治るものだと思っておりました。

今回はちょっと楽しみにしていた15日からの東京出張は断念。

できれば今日も寝ていたかったのですが、本日着工のホテルの内装工事のために気合い一発で起き出して仕事してます。

安心の住まいづくり-P1000628

ほこり防止のために仕切った仮設の間仕切りの狭いスペースの中での1週間工期の工事です。

ちょっとした工事ですが、6業者も入ると言う複合作業。

現場内交通整理が大変ですあせる

今回の工事は『雲仙温泉 東園』さんのブライダル関係の内装工事。

数年前にも『シンデレラルーム』でお世話になりましたが、さらにパワーアップされます。

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP