今週まとめ日記。

1週間休んでしまいました・・・あせる
夜更新が多いのでどうしても夜に予定が入るとブログ更新ができないという言い訳・・・。

10月11日
3連休の最終日、、、ですがもちろん仕事。
夜、今年初めての青年会議所の行事に参加。Y理事長は私が現役時代からとても深い付き合いをしており、今年は55周年という節目の理事長。
立派な挨拶でしたぱちぱち

10月12日
前日の二日酔いで苦しむ。
大黒天神大祭の準備のお手伝い

安心の住まいづくり-P1000518

夜は息子のサッカーのお迎え、わざわざ遠回りして車を会社に止め、息子と2人徒歩で帰宅。

10月13日
午前中見積、午後からお客様との打合せ3件。帰社が遅く、そのまま徒歩で帰宅。
道中、10m前でイノシシと遭遇。私はガードレールを飛び越え道路へ逃げ、イノシシは山の中へダッシュダッシュ
そろそろ徒歩通勤は危険なのかはてなマーク

10月14日
午前中資料整理&入札資料作成
午後は長崎市で積算講習会へ参加。終了後時津町にて現場打合せ。
さらに終了後、土地検索。
21時帰社。机を整理し、イノシシが出てこないよう、鍵をじゃらじゃら鳴らしつつビビりながら徒歩にて帰宅。

10月15日
6時~9時まで集中して仕事。
本日は雲仙別所地区により運営されている恒例の『大黒天神大祭』

安心の住まいづくり-P1000527

片付け撤収も当日に終わらせてしまう強行軍で終了16時。そこから打ち上げで19時まで。
19:30からは『雲仙プラン100プロジェクト会議』に出席。
終了後懇親会で気づいたら1:30。

10月16日
本日、二日酔いかと思いましたが、寝ざめも良く一日をスタート。
午前中、島原のお客様宅、諫早営業所を廻り、帰社。

さて、明日は雲仙市運動会。
子供たちがリレーの選手と、私たち夫婦もPTAの行事に参加と言う事で、初フル出場あせる
できればゆっくりしたい・・・。

さて、来週末は家族旅行をしますため、私は3連休を取らせていただきます。
月~木、気合を入れて仕事を済ませます。

関連記事

  1. GW

カテゴリー

PAGE TOP