出会い。

この一週間、本当に色々な人と出会いました。

こんなに濃い1週間は過去なかったんじゃないかと言うくらい。

気付いたことは、できる社長はホントそんな感じで飛び回っているかたばかり。

自分のできてない事を感じた一週間でした。

動ける環境を作り出すのも大事な仕事ですね。

昨日は地元雲仙の企業再生(再生って言葉は合わないかも?)に取り組んでおられた経営者仲間の2人が見事中間期を乗り越えられたとの吉報が!!

内容を聞くとびっくりするぐらいの変革が。

これまでの5年間の悩み、苦しまれている姿を傍目に見ながら、きっとうまく行かれるんだろうなぁ・・・と考えてましたが予想通り以上の結果だったようです。

1人は同級生ですが、5年前とは出ているオーラが全く違ってきてます。

私も彼らを見習って、5年後のオーラを手に入れたいと思います。

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP