敬老会

午前中、雲仙地区の敬老の日を祝い敬老会が開催され、PTAのお役目で初来賓で参加。

安心の住まいづくり-P9136671

小学校の5.6年生もお祝いの創作ダンスなどで盛り上げ、保育園の園児たちの太鼓、日本舞踊などまじまじと見るのは初めてあせる

また、我々の席も、地域のおじいちゃん、おばあちゃんの席に一人ずつ配置するという演出で、普段あまり話す事のないおばあちゃんの隣に着席。

なんか、こう言うのって良いですねぇ。

ほのぼのとした気分になりました。

話は前後しますが、今朝、発売日にアップルストアで予約していたipod nanoが会社に届いてました。

安心の住まいづくり-P9136687

この小ささが気にいって注文してました。

まだ近くのヤ●ダ電気にもないらしく、今日は営業に来たメーカーの方も感動してました。

これを使って遼君のように英語ペラペラになる予定・・・です^^。

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP