正負の法則。

昨日は世の中のバランスってすごいなぁと実感する一日でした。

とてつもなくうれしい事が起こったと思ったら、とてつもなくブルーな事も起こり・・・

どちらも私自身に全く関係ない事ではあるのですが、、、

この様な時にブルーな出来事にとらわれ過ぎてしまわないようにしなければなりません。

気になる方はこちら・・・

ああ正負の法則/美輪 明宏
¥1,575
Amazon.co.jp

さて、携帯メールでの問い合わせが増えております。

ホント、うれしい事ではあるのですが、携帯メールの難しさは返信すると、ダイレクトにお客様へ届いてしまうという事。

たとえそれが夜中であろうと、早朝であろうと。。。

できるだけ早く返信をしたい・・・という気持ちがあっても、私の感覚では午後9時を回ってからの着信音・・・と言うのはすごく迷惑・・・と思っております。

かと言って、午前8時前の返信も迷惑かなぁ・・・?と考えたり・・・。

携帯メールのマナーってどうなんだろう?

しばらくはこのマナーを考えてます。

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP