鹿児島キャンプ。

今年で3年連続となるGWキャンプ。

今年は鹿児島へ行ってまいりました。

安心の住まいづくり-P5016095_edited

今回のキャンプは子供たちに計画をさせ、キャンプ場の決定から予約までを命じておりましたところ、指宿の近くのアグリランドえいで2泊、霧島高原国民休養地で2泊と・・・これまでの最長3泊4日を上回る4泊5日の旅に・・・。

で、肝心の計画は『指宿で砂風呂!!』のみで結局あとは行き当たりばったりあせる

安心の住まいづくり-P5056136

いつもは私の好みでキャンプ場を予約するところですが、子供たちの目線で選ぶと全く違ったキャンプ場を選ぶので今回はすごく新鮮な感じです。

完全に非日常のなか、十分に休養することができました。

2日目の夜に通り雨にあったのみで、あとは5日間本当に良い天気。

そして、私には十数年ぶりの体験も・・・。

安心の住まいづくり-P5046129

なんと、霧島で行った『まほろばの里』には本格的なレース体験ができるレーシングカートが!!

アップダウンもありコースレイアウトもかなり本格的、パッシングポイントも2~3か所ありかなりアドレナリンが出まくりました。

全10台で出走、1週30秒ほどのコースを5分間のレース体験。

1台をのぞく、8台を2周遅れ1台を周回遅れにしてきました。チョキ

やっぱりレーシングカートはおもしろいです。

そんなこんなで4泊5日のキャンプも終了。

頭の中完全にリフレッシュです。仕事もがんばりまぁぁぁす!

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP