救いの手

昨日の訳のわからない話・・・。

昨晩一人の方に内諾をいただき、今日、私が選任するべき最後の一人の方が救いの手を差し伸べてくださり選任完了!

とりあえず、これで春を迎えることができそうです。

やると決めたら突っ走ってしまう私ではありますが、今回ばかりはじっくりとブレーキを利かせながら一歩一歩進んでいきたいと思います。

さて、現場も同時進行で4現場が進行中で、打合せに次ぐ打合せで『あっ』という間に一日が過ぎていきます。

安心の住まいづくり-P1000343

気づけばもう春が確実に近付いております。

そう言えば今日はアンダーパンツ(パッチとも言う・・・)をはかなくても寒くなかったなぁ・・・あせる

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP