人間関係・・・。

ちょっとヘビーなタイトルですがあせる

来年度、『人間力不足な私がこの様な役目をやらさせてもいいのだろうか・・・?』

というような役目をさせていただきます。

ということで、運営方の役目を選ばさせていただく・・・という作業を進めております。

これが・・・これまでに経験したことのない苦労・・・。

いや、これまでにも色々な役目をさせていただく折にも同じ作業は何度もしたことはあるのですが、そこには深い人間関係と相互理解が存在し、比較的苦労せずに済ませる作業だったのですが・・・。

今回はちょっと違うんです。

そこに深い人間関係は存在せず、誤解すら存在していてもおかしくない方に大変なご苦労をかけてしまう役目をお願いするという、、、無謀な作業です。

きっとすごくドライにこれまでの自分が評価されているのでしょうね。

『目的は・・・すること』

自分の持っている想いを一年間かけて伝えていきたいと思います。

とか言ってますが・・・『人間力不足な私がこの様な役目をやらさせてもいいのだろうか・・・?』との想いもぬぐい去れない・・・ガーン

訳のわからない話ですいません。

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP