『ほっ・・・』

最近の昼休みはオリンピックですねぇ。

今日は例のスノーボードの決勝をやってました。

今回は『ホッ・・・』としましたねぇ…。

もし、『反省してまぁぁぁす』の彼が表彰台に立とうものなら、きっと日本のマスコミは常識外れた彼の事を褒めたたえることでしょう。

事実、あれ以降『本当の彼は・・・』みたいなワイドショーなんかもあるみたいだし・・・。

しかし、、、今回は彼の将来のためを考えると、本当に表彰台に立たなくて良かった・・・と思います。

まだまだ若い選手、この事件を踏み台にして、ぜひソチでは真ん中に立ってもらいたい!。

さて、悪天候に悩まされる今日この頃ですが、今日は朝から雪・・・。

明日が工期末の防火水槽ですが、なんとか、工期内の今日、全工程が終了しました。

天気に悩まされた工事でしたが、今回も得るものの大きい現場でした。

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP