オリンピック

ついに始まりますね・・・バンクーバーオリンピック。

バンクーバー・ウィスラー&ブラッコムはこれまでに3度も訪れたことのある思い出の地でもあり、大好きなところです。

今回、私が注目するのは何と言ってもモーグルの上村愛子ちゃん。

多分ですが、、、10数年前、私が初めて白馬のモーグルの大会で決勝進出したとき、スタートで可愛い中学生がおりまして、

『何年生?』
『中2です』
『がんばってね』
『はいドキドキ


ってな会話をして私はスタート、2エアでこけて決勝ビリから2番目(29位・・・)、可愛い中学生はなんと優勝・・・。

多分あれが愛子ちゃんだったようです。

そんな中学生ももう30歳となり、、、私はお腹の出た中年男・・・。

今回は何としても表彰台に上がってほしい!

もう一人、、、モーグル女子の村田愛里咲ちゃん。

なんと福岡県北九州出身!

ついに九州からもスキーのオリンピック選手がでてきましたねぇ。

明日の予選、、、ほんと楽しみです。

安心の住まいづくり-2010021309580000

今日は大安吉日、昨日までの雨も上がり、最高の地鎮祭日和でした。

関連記事

  1. GW

カテゴリー

PAGE TOP