祝!J入会

といっても長崎の話ではなく、北九州・・・汗

前節でJ入会の必要条件であるJFL4位以内を確定させ、本日の臨時理事会にて決定したようです。

一足先にJFLに昇格し、一足先にJに昇格されてしまいました。

来年は長崎も!

なんですが、ホームスタジアムの問題、平均観客動員数などクリアしなければいけない難題が多いです。

昨日は元磐田の中山の獲得に動く・・・

と訳のわからない報道もされておりますが、いまさら何を血迷っているんだか・・・。

社長、、、まずは監督決めてよ・・・。

ジャパネット様に見放されないように頑張ってください・・・。

高田社長がオーナーになってくれないかなぁ・・・あせる

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP