会議・・・会議・・・

今日は午前と午後に2つの会議が入っていたため大忙しの一日となってしまいました。

午前の会議は雲仙のこれからのことなど。

予算ありき、補助金ありきで進む事に違和感を覚え、そんな発言をしつつも、補助金があることでそれに縛られてしまい、やりたいことがやりづらい現状なんですかねぇ・・・。

なんだか非常に難しい会議で頭パニックです。

午後からは建築士会の理事でのお役目の会議。

でしたが、、、建築士会の今後を考える上で、昨年から色々と上の方と話し合ってきたことだったはずなのに・・・結局何にも変わることなく進んでしまっておりました。

ここまで来て異論を唱えるのはちょっと・・・てな感じでしたので発言なしで帰ってきてしまいました。

現状を『変わらなきゃいけない』と常に考えてしまう私は損な性格なんでしょうかねぇ・・・。

さて、明日は一日現場にはまる予定です。

ここに来ての天気が非常に心配なのですが・・・。

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP