おじさんのアイドル・・・

ニュースJAPANの滝クリがキャスターを降板しましたねぇ・・・。

私の平日の夜の日課が、23時にニュース23orニュースZEROを見たあと、締めにあせるニュースJAPANの滝クリを見て癒された後に眠りにつく・・・でした・・・。

先月の選挙の折には島原に来ていたらしく、握手をしたという某自民党候補者の秘書の手に((*´∇`人´∇`*))) スリスリするほどのファンでした・・・汗

彼女を毎晩見れなくなるのは寂しい限りです・・・。

安心の住まいづくり-2009092617580001

なんて考えながら先ほどこの道を走っていたらなんと同級生に遭遇ビックリマーク

なんとうれしい依頼が!!

ありがとう、滝クリぃ!?(関係ないか・・・(^^;;)

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP