ただいま!

先ほど嫁の帰省先の広島より戻ってきました。

家族と車は広島において、初めて新幹線と白いかもめにのって帰ってきました。

ETC割引の効果はすざましく、12日夜中に渋滞を避けて走ったつもりでしたが、福岡から山口までは60km~80kmでの走行。

あちらこちらで事故渋滞もあったり、今年は各地で大変な状況のようでしたね。

そんなこんなで四国うどんツアーも渋滞につかまってしまい、急遽尾道ラーメンに変更。

が、、、
安心の住まいづくり-2009081514190000

有名どころはどこもすごい行列・・・。

並ぶことが大嫌いな本多家家族は駅前のラーメン屋で一応尾道ラーメンを食し・・・。

やっぱり私の口にはとんこつですね。

ラーメンでここまで観光客を引っ張れる尾道ってのもすごいですね。

観光地としての魅力は薄いような気もするのですが。

さて、明日からはしばらく大忙しとなります。

明日は早起きします。

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP