やっと梅雨明けと思ったら・・・

先週末からイベント準備を行っていたため、週明けよりたまった仕事を片付けております・・・あせる

今回のイベントでは来場者数は50名超ビックリマーク

イベントとしては成功だったかなぁ?

参加してくれた皆様、ありがとうございました。

さて、やっと昨日九州北部地方の梅雨明けが宣言されたようです。

と思ったら・・・

安心の住まいづくり-typ_8

台風が・・・

幸い、今のところ進路を日本に向けることはなさそうですが、最近は迷走がはやってあせるいるようですので台風の動きには注意しておきます。

さて、今日も熊本へ出張してきました。

明日は午前中から打ち合わせの連発。

あっという間に来てしまうお盆休みまで気合を入れていきます!!

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP