今年も観光宣伝隊

今年も観光宣伝の季節です。

今年は九州自動車道路は基山SAにて。

ETC割引の1000円をさらにキャッシュバックして、雲仙へ来てもらおうというキャッシュバックチケットの配布。

また、私達が構想を練りに練って、何度も味を創り直した、『ぴろっけ』の無料試食も。

さらに午後からは奥村市長も駆けつけて、大活躍されておりました。

安心の住まいづくり-2009070414370000

さて、夕方はお楽しみの懇親会で盛り上がり、さらに、市長も出席くださったのでいろいろと意見も聞いてくださりました。

大きな意見の相違はないのですが、外圧等、我々の知らない力も働き、本来の市長の力を発揮できているのかなぁ・・・?とちょっとお気の毒な気がしました。

とても有意義な懇親会でした。奥村市長ありがとうございました。

安心の住まいづくり-2009070420020000

中州大橋(?)をわたり、写真を撮っていたら後輩が・・・

残念ながらおまわりさんが近くにおらず、しょっ引いてもらえませんでした。(-_-;)

安心の住まいづくり-2009070420040000
いよいよ山笠ですね。

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP