野球大会。

週末、長崎県の東の果てより西の果て北松浦まで青年会議所のブロック大会と野球大会に行ってまいりました。

が、、、天気予報は80%雨の予報。

ほぼ野球はできないだろう・・・との予想のもとでしたが、宿は予約してあるし、監督が行かないわけにも行かないだろうと言うことでしぶしぶ・・・

野球大会当日の日曜日。

なんと、天気は持ちこたえ開催決定との連絡が午前5時30分に・・・。

念のためでしたが、前日の酒を控え気味にしていて助かりました。

1回戦を勝ち進み、2回戦大敗で終了。

この間全く雨が降る事もなく、曇り空ながら日焼けするほど。

プレイイングマネージャーの私は先発Pは4番で出場。

1回戦は完投勝利にHRのおまけ付。2回戦は途中降板ながら初得点のホームを踏む。

出塁率100%、盗塁4と上出来の内容でした。

まだまだ若いやつには負けてません・・・ V(=^‥^=)v

でも最後にタッチアップした時に右足が肉離れしたようです・・・。あせる

今日は下半身は筋肉痛と戦っております。

これで青年会議所は引退を待つのみとなりました。

これからも何かしらスポーツを続けて行きたいのですが何をしようかなぁ・・・?

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP