ビッグニュース!

今日は完全に朝から見積漬けでした。

そんな一日を終えようとしていたところ・・・つい先ほど・・・

すごいビッグニュースの連絡がありました。

今年初めからダメもとであちらこちらと働きかけ(というほどたいそうな物ではないのですが)をやっていたものが、、、なんと実現しそうとの連絡

ほんとすごいです。

話したい・・・けど、、、多分話せない・・・

多分近いうちにアナウンスできると思います。

多分本多工務店のホームページで発表すると思います。

気になる方は6月中はできるだけ本多工務店のHPを覗くようにしてください。

計算上、早い者勝ちになりそうな気配のあるものです。

ただし、、、長崎県民限定です。

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP