何かと・・・

今日はニュースレターをできるだけ手渡しで・・・と思っていましたが、行った先行った先で歓迎を受け、その間に現場の呼び出し、別の急用も入ったりで5件しかまわれず・・・。

全部で50軒、一日でまわろうと思っていた自分が甘かった・・・。

これも、日頃顔出しをあまりやっていないせいなのかもしれませんね・・・。

夕方からは思いつきでダイレクトメールの作製も始めました。

これは近いうちに郵送で発送します。

これからは地道な作業も時間を見つけてやっていかねばいけませんね。

不況にならないとこんな事も気づかない事に情けなさを感じつつ、それでも仕事をさせていただける有難さを感じる今日この頃であります。

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP