vsニューウェーブ北九州

成績不振の東川監督が解任、新監督での再出発となった今日は何が何でも見たい試合ってことで北九州まで行って参りました。

結果は0-1の敗戦。

ただ、確実に内容は良くなっているねぇ。

采配が違うだけでここまで選手の動きが違ってくるものか?というほど。

特にSBの攻撃参加は見てて楽しかった。

ただ、今日は神崎と大塚が目立った動きがなかったかなぁ・・・?

後半投入の由紀彦もうまいこと噛み合わず・・・って感じでしたが、間違いなくこのチームは強く生まれ変わると予想される試合でした。

負けたけど満足です。

も一つ、今日の入場者8,100人オーバーだったようです。

ただ、、、携帯もデジカメも忘れていってしまい画像がありません・・・。

確実に北九州は長崎の上を行ってるなぁ。

来週は島原でホーム戦だけど、、、残念ながら行けません。

なんとか大久保新監督へ初勝利をプレゼントして上げてください。

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP