完成!!

安心の住まいづくり-DSC07719

ついに会社の車庫に3.45Kwの太陽光発電システムが完成!!(写真は東面)

安心の住まいづくり-dsc07712

ブラックフェイスの太陽電池はしまりがあっていい!!

シリコン系には出せない色ですパー

九州電力との連系運転開始も6月2日に決定しました。

安心の住まいづくり-dsc07717

HONDAのロゴも光ってますキラキラ。格好いいですねぇ・・・。

あとは何もしなくても日中頑張って働いてくれる太陽電池ですが、折角取付けるなら格好良くって、劣化の少ないものが良いですよね。

HONDAの太陽光発電システムは・・・ホンダソルテックのHPへビックリマーク

長崎県での取付は県内唯一の正規取扱店の本多工務店!!

夕方から先輩のお見舞いに行ってまいりました。

軽い脳梗塞とのことで安心していたのですが、HPのブログで『O将のお土産餃子』を催促されたので、シブシブと・・・あせる


いつもは福岡で頑張っていらっしゃる社長です。

入院する数日前は秋田県まで出張されていたのだとか・・・。

この機会にゆっくり休んでくださいね。

ちなみに隣の毛がフサフサされている先輩もべーっだ!電話したら『俺も行くビックリマーク』と言って来られて3人で餃子を突っついておりましたが、帰り際、運ばれて来た夕食を見てびっくり・・・。

ここはお寺か?と言うほどの慎ましやかな食事のようです・・・(-_-;)

病気の場所が場所ですからゆっくりとしてくださいね。。。

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP