GWも明けて・・・

GWも明けてしまい・・・日常の生活に・・・

一応、、、日記だけでも・・・

3日より5日までキャンプ。ホントは4日に帰るつもりだったのですが、天気が雨で、、、濡れながら撤収作業をやるのもなんでしたので、、、延泊しました。

安心の住まいづくり-P5042911

安心の住まいづくり-p5052923

ルアーフィッシングを初体験させたり、九重夢大吊橋を渡ったり、、、

安心の住まいづくり-p5032893
うみたまごに行ったり・・・

昨年行けなかった所を気合入れて全部廻ってきました。

おかげで子供達は大喜びでした。

子供達よ・・・お父さんに感謝しろよ・・・あせる

帰りは、、、天気が良かったので・・・

安心の住まいづくり-p5052942

やまなみハイウェイを・・・と思ったら、ここから天候が急変・・・

先も見えないような土砂降りでした。

人吉で仕事の用を済ませ、、、帰りはもちろんフェリーなんか使わず、ETC割引きの恩恵に授かりながらひたすら高速道路を帰ってまいりました。

いっぱいお金も使ったので、5日の晩飯は『吉牛!』

家族サービスに頑張った父は『特盛』を許されました・・・(^^;)

子供の喜ぶ姿って癒されますねぇ。

関連記事

  1. GW

カテゴリー

PAGE TOP