ってててて・・・・

昨晩は長崎の中華街にて雲仙のお医者様の還暦祝い。

ついでに私の初老もお祝いしていただいたり、久々に紹興酒を飲みすぎてしまいましたあせる

で、、、2日酔いのまま今日はフットサル大会にJCの仲間たちと出場。サッカー

前半でバテバテでしたが後輩の交代要請も『却下』し、後半戦も出場。

キックオフ1分・・・足を『グリッ』と・・・やってしまいました。

私の足首は医者もびっくりするぐらいの柔らかさで、これまで捻挫をほとんどやったことがありません。

やったとしても一晩でほとんど治っていたのですが・・・。

今回の痛みは半端じゃなく痛く・・・

その後はとりあえず監督ってことで最後まで試合観戦。

病院に一応行ってみましたが、『全治2週間』ってことでした。

安心の住まいづくり-2009040523370000

っってぇぇぇ・・・

明日は屋根の上での監督業が・・・。

できるかなぁ・・・?

で、JFLのⅤファーレン長崎もまたまた初勝利お預けみたいです・・・。

監督・・・頼むよ・・・。

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP