完成。

さて、明日、また一つ現場が終了します。

安心の住まいづくり-P3262590

昨年より工事を進めておりました、『雲仙温泉園地便所解体及び新築工事』です。

発注は環境省。

明日、完成検査を受けて無事に終了となります。

いろいろと問題の多かった現場ですが、担当者の方と頭をひねりながらやっと完成します。工事中、観光客の皆様、バスガイドさん、運転手さん、本当にお待たせしました。

検査後、何もなければ使用開始となりますので、思う存分使ってやってください。

そして、今月中ごろお引渡しをした『島原の家』の完成写真が届きました。

安心の住まいづくり-001

ほぼイメージどおり。

安心の住まいづくり-shimabaranoie

下が提案時のCGです。

しかし、、、今さらながらに思うのですが、、、最近のCGってすごいですよねぇ。

あまりにCGの仕上がりが良すぎて、完成後の楽しみが少なくなってきたような気がします。

で、、、最近、手書きパースにはまってます。

さすがに未だこちらはブログにのっけれるほどの腕前ではないですが・・・。

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP