OBAMA!

あと1時間程でOBAMA大統領が誕生するそうですが、小浜町でも・・・
安心の住まいづくり-2009012016070000

OBAMA大統領にあやかっております。

安心の住まいづくり-2009012015370001

ちょっと寂しげなイベントではありますが、マスコミの数がすごい・・・

10社程度が来ていた模様です。

このイベント、昨年福井県小浜市へ訪問した際に小浜市と一緒に何かイベントができないかという思い付きからはじまったものです。

責任者の林田君、今日は朝からみのもんたの『朝ズバッ』にも出たそうで、一日マスコミから引っ張りだこでした。

いや、、、思い付きからここまで作り上げるのはえらい!!

なんか町づくり活動の原点を見たような気がします。

私もできることからがんばろ・・・。

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP